シミーとジミー
いや月日経つったって、このブログ9年もか。そんなに。その間に。

いちばん近くてくっついてると思ってる人がいきなり知らない人になってしまう。
ずっと居るんだと思ってる人が居なくなる。

生きているとそういうこともあって、何度も、もういいよもうやだよそんならもうひとりでいいよって、サラッと、

サラッといけないものですね。人は人と出会い忘れどっかで、出会うこと近づくことを諦めない。

逞しいなあ。しつこいなあ。

心はまた歌う、踊る。

d0121779_22350175.jpg












[PR]
# by BeHappyGo | 2016-07-02 22:12
20167
ここまで生きてきてわかったことは、
月日は経つ、ということだ。

d0121779_19571023.jpg


with シシとヤギおっきくなっても薪を拾うおつかい

そうここで永遠に遊べるわけではないのだから。

d0121779_19571068.jpg


with シシ撮影ウオとカッパ kenYokoyamaのライブにて

できるだけもう、好きなことばっかりしたい。

d0121779_19571072.jpg


好きなことばっかりして、いつの間にかやっぱり月日が経っていたい。



[PR]
# by BeHappyGo | 2016-07-02 19:33
スイスイゾクカン

d0121779_20394597.jpg


たゆたう。

d0121779_20394545.jpg


with カッパ

d0121779_20394672.jpg


お水、お魚、好きな空間で
まるで僕も泳いだみたいよ。
気持ちよかったよ。

[PR]
# by BeHappyGo | 2016-01-25 20:33
音、つなぐ。
「回さない?」てお誘いを受けた時は、好奇心者と小心者でグルグルしちゃったけれど。

ミッシェルガンエレファントかけたら
もうあと痺れて楽しさだけだった。

今度、君の隣で一緒にやりたいね。

d0121779_20200308.jpg









[PR]
# by BeHappyGo | 2016-01-25 20:13
ペニーレーン
今年の初ライブ。

ヒロト、あったかくてかっこいい。
楽しくそして泣きそうになるよ。

d0121779_20124403.jpg


カッパ撮影、with カニ

あのね、カッパとライブ行くようになってから
おかしげなお客さんに接触しなくなったんだよ。
[PR]
# by BeHappyGo | 2016-01-25 20:07
僕たち私たちは
d0121779_23074673.jpg


この春、揃って、社会人になるんです?

with シシ ヤギ マジかよ
[PR]
# by BeHappyGo | 2016-01-06 23:06
2016
d0121779_23032114.jpg


やりたい事どれだけやれるかな。
行きたいとこどれだけ行けるかな。

どんな出会いがあるだろう。
ずっと仲良くしてたいなあ。

時の流れを恐れない。恐れないぞ。

[PR]
# by BeHappyGo | 2016-01-06 22:56
そして日々は経つのだ。



d0121779_22533227.jpg


d0121779_22533208.jpg


d0121779_22533284.jpg


d0121779_22533321.jpg


出会いのキラキラを。
何年経っても思うのでしょう。

with カッパ
[PR]
# by BeHappyGo | 2016-01-06 22:48
だんだん畔が増えてくのかな
d0121779_21245783.jpg


来たいと思ったら来ちゃうぜ

d0121779_21245720.jpg


with はしゃいでダイブするカッパ

d0121779_21245881.jpg


秋なんだ

d0121779_21245844.jpg


秋なんだ!

d0121779_21245972.jpg


焚火は時間を超える

d0121779_21245919.jpg


何処でも眠れる 眠れる

濃ゆい緑の空気を吸って

d0121779_21245940.jpg


[PR]
# by BeHappyGo | 2015-09-28 21:10
青い森鉄道に乗っておまけ
d0121779_21073350.jpg


with 青森土産のねぶたパックが似合うシシ
[PR]
# by BeHappyGo | 2015-09-28 21:06