人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョインアラーイブ2014
今年も行ったよジョインアライブ!
だってあの空気が大好きだから!

ジョインアラーイブ2014_d0121779_235302.jpg


SiMを見つつ陣地作って、ビア!
ウロチョロして、お昼寝して。

ストライプスはやはりかっこ良かったし、クロマニヨンズで感動したよね。泣いた。ヒロトはウオのヒーローなのさ。そしてサカナクションはまた、またしても会場を踊らせまくった。チャランポランタン一曲だけ観れたな楽しかったな。黒猫チェルシー楽しいロックンロールで、そしてマンウィズお帰りなさい!キレッキレだったね。ゲス規制で入れず、丘でまたお昼寝しながら空きっ腹に酒聴いて。そして楽しみだったルースターズ!ロックンロールなにいさんたちに囲まれつつ踊ったね♪君が…隣でガードしてくれてたありがとテキーラ!!

ジョインアラーイブ2014_d0121779_2353039.jpg


ジョイン会場は遊園地。

with シシ

トリはウルフルズ!
せやな!!

ほんとにほんとにまた行くために日々頑張ろって思ったよ。

ジョインアラーイブ2014_d0121779_2353146.jpg


ありがとう岩見沢!!
by behappygo | 2014-07-22 22:38
<< RSR2014! パラレル >>