カテゴリ:夕焼け見た( 18 )
はじっこにて
d0121779_2015368.jpg


雲は絶対何かを隠しているね。

d0121779_2015330.jpg


そしてここの猫たちは知っているね。

with シシ
[PR]
by behappygo | 2014-07-02 20:13 | 夕焼け見た
お見送り
d0121779_19464528.jpg


雲は動かなかった

d0121779_19473272.jpg


また明日ね太陽
[PR]
by BeHappyGo | 2012-10-12 19:48 | 夕焼け見た
私は夕焼けをボーっと見ているだけ
d0121779_2141110.jpg


手続きや 窓口や お金や 冠婚葬祭が苦手だから
なるべくなるべくしないように生きていけたらいいなと思っている

だけれどこの時代この国で暮らしてゆくには必須で
しょうがないから市役所に行ったり郵便局に行ったりして
そしてキョドる


写真とは全然関係がないのだけれど


こんなんでも 今までやってこれているのは
周りのおかげなんだと

(特にカニに)感謝している日々なのでした
[PR]
by BeHappyGo | 2012-05-23 22:05 | 夕焼け見た
余裕
d0121779_21364860.jpg


時間の流れが必要なのだ

夜になるまでの流れが
[PR]
by BeHappyGo | 2012-04-12 21:42 | 夕焼け見た
いつもの港に向かっても
d0121779_21114740.jpg


暗くなるのが早くなって
仕事定時で終わったとて夕焼けにはもう間に合わない

夕焼けにはもう間に合わない

今日なんて雪降ったっし

吹雪と夕焼けは一緒に現れない?

吹雪と夕焼けはずっと逢えないのかな
[PR]
by BeHappyGo | 2011-11-15 21:22 | 夕焼け見た
一瞬で色が変わってゆく
d0121779_195151.jpg



トイレ行きたいけれどコンビニなかったり
ガソリンやばいけれどスタンドなかったり

そんなんばっかりの合間のこういうのって

もうほんと
どうでもよくなるもんね(いやいやガソリン入れなきゃだけど

心が奪われると 時間がとまる
[PR]
by BeHappyGo | 2011-09-02 20:15 | 夕焼け見た
ZOOM
d0121779_20471361.jpg


卵黄のショウユ漬けの作り方

1.黄身と白身を分ける

2.黄身をショウユに漬ける

3・寝かせる

4・酒をのむ

5・ちょっと気の利いたアテを探す

6.ニヤニヤしながらつまむ

※味噌でもみりんでも何でもいいや
[PR]
by BeHappyGo | 2011-08-22 20:52 | 夕焼け見た
時間かかったけれど
d0121779_20215692.jpg


もうとっくにそれ中心じゃなくなってて
それどころじゃなくて
毎日毎日毎日めくって

自分も相手も

だからこそ
あっさり接する事ができたかな
[PR]
by BeHappyGo | 2010-08-04 20:28 | 夕焼け見た
朝っぽい西日
d0121779_18512826.jpg


休みの日も休みでない日も
行動してもひきこもっても

夕方になり夜になり

関係ないけれど神聖かまってちゃんのPVに出てくる夕日の映像が美しく
[PR]
by BeHappyGo | 2010-06-21 18:57 | 夕焼け見た
夕焼け見るのに時間を使おう
d0121779_0361688.jpg


何を思い見ているのか

彼氏か


with シシ
[PR]
by BeHappyGo | 2010-06-08 00:42 | 夕焼け見た