カテゴリ:時間を忘れた( 77 )
ジョインアラーイブ2015
d0121779_20522726.jpg


バスザベアーズ チリヌルヲワカ チャランポランタン 筋肉少女帯 マニッシュボーイズ スペシャルアザーズ フラワーカンパニーズ

d0121779_20522889.jpg


キュウソネコカミ くるり バースデイ ブンブンサテライツ ブラフマン ケムリ

d0121779_20522965.jpg


このワンダーランドに来るためにチケット買って有給取って朝方出発して。

サンボマスター間に合わなかったよ。筋少観れるとは思わなかったよ。ビールが美味しかったよ。土砂降りの中でフラカンが深夜高速やってそりゃあ映画のようだったさ。

d0121779_2052317.jpg


ありがとうジョインアライブ!

d0121779_2056213.jpg


with 今年もはっちゃけシシ
[PR]
by behappygo | 2015-08-04 20:10 | 時間を忘れた
エンドレスサマーヌード
d0121779_19403555.jpg


今日は此処で暮らそうぜ。

d0121779_19403725.jpg


カッパがお家を建ててくれたので。

d0121779_19403882.jpg

d0121779_19403955.jpg


僕はごはんを作るね。

d0121779_19403984.jpg


聴こえるのは踊ろうマチルダ。

d0121779_19404044.jpg


ファイヤ。

d0121779_19404195.jpg


お散歩をして。

d0121779_19404218.jpg


ご機嫌さんだよ。

with カッパ

d0121779_1940425.jpg


また暮らしに来ようね。
[PR]
by behappygo | 2015-07-06 19:26 | 時間を忘れた
らくらく
d0121779_20455625.jpg


まだこの世界で一緒に遊んでいよう

d0121779_20455719.jpg


来週はまた見える景色も聴こえる音楽も違うだろうけれど

d0121779_20455895.jpg


まだこの世界に一緒に居よう
[PR]
by behappygo | 2015-05-10 20:41 | 時間を忘れた
音楽とお酒の帰り道
d0121779_1931468.jpg


武藤ウエノのライブ
かっこよかったなあ。

チバもキュウちゃんもウエノも観れる、生きて元気で続けてくれたら観れる。

アベは叶わないなあ。

with 私を置いて歩くシシ
[PR]
by behappygo | 2015-05-04 19:27 | 時間を忘れた
パラレル
d0121779_1951338.jpg


あの賑やかなストリートも、この風の穏やかさも好きだね。

with シシ
[PR]
by behappygo | 2014-07-13 19:48 | 時間を忘れた
RSR2013
d0121779_2310591.jpg


実はカメラを持たず、そして撮るよりも生身の体で感じたくて。

去年みたいに写真がないww

沢山歩くし、歩くし、
2日目は朝までぶっ通しだし、
帰りは死にかけるけれど、

それでもそれでも
又来年も行く絶対。

色んな感動があったし、観たかったバンドも出会ったバンドもある。書ききれない。

そん中で一個。

スクービー「自分の人生愛したかったら勇気を持ってバカになれ!!!」
[PR]
by behappygo | 2013-08-30 23:03 | 時間を忘れた
ジョインアラーーーイブ
d0121779_20523882.jpg


月イチでライヴに行くのが心の糧なのですが、

7月はこれですよ。

ジョインアライブ!

無茶しちゃった。へへ。

帰りはクッタクタのボロボロになったけれど夢のような2日間でした。

難波69でステイゴールド聴けたしスカパラで踊ったしケムリに元気もらった。バースデーはロケンローでサカナクションは野外ステージをクラブにした。民生のさすらいを観覧車に乗りながら聴いてベンジーのガソリンと赤いタンバリンに痺れた。カナブーンは元気だドラゴンアッシュはお客さんを煽る。ソイルにエゴラッピンどちらもベルベットサーカスが似合う。
他にも通りすがりの沢山の音と踊り。

後方の芝生に座って全体を眺めてるとモッシュで砂埃が上がるのが見える。

人の波が揺れている。

暑いのに、並んで跳んでモッシュして、飲んで食べて、また次のステージまで移動して、並んで踊って、感動して泣いて、笑って。

人間は元気で逞しい。

ありがとうジョインアライブ!!
岩見沢は遠かったけどw来年も行くよ!

d0121779_20524073.jpg

[PR]
by behappygo | 2013-07-23 20:27 | 時間を忘れた
スペアザで踊る夜
d0121779_21402251.jpg


場所がペニーレーンだったので、琴似をうろちょろ

スペアザのライブはモッシュもダイブもないけれど気持ち良かったなあ

次のチケットは夙川だ!
[PR]
by BEHAPPYGO | 2012-11-22 21:38 | 時間を忘れた
ドングリ散歩
d0121779_20543535.jpg


観光地の切なさ

d0121779_2057226.jpg


苔が優しくフカフカ

d0121779_20584680.jpg


ブナさんに彫ったりしないで

with シシ
[PR]
by BEHAPPYGO | 2012-10-27 20:52 | 時間を忘れた
RSRRRRR!
d0121779_22544068.jpg


まだ帰ってこれません 心が

d0121779_22552887.jpg


クリープハイプでスタート→通りがかりプリプリに予想外の勇気をもらう→ビア調達してBAWDIES→空を見上げながらアジカンのソラニンを聞く→あちこちの音を聞きながら徘徊→

d0121779_230134.jpg


フィッシュマンズを生で聞けるとは思わなかった 来年は君も一緒に居ればいい→スペアザ 体が揺れる 皆踊ってる ここ好きだな レッド レインボーあたり→ホルモンまでにエネルギー注入(てかまたケバブ食べた) 暗くなっているのでそこら辺に転がっているヒトらを踏んだり蹴ったりしないよう気をつける 寝る場所自由すぎ→

d0121779_2351780.jpg


ホルモンでヘドバン(with ホルモンで財布やケータイや靴かたっぽを失くし 結果全部戻ってくる運命だったシシ 財布はなんとツイッターで見つかる ネットすげえ)→夙川ボーイズ マーヤラブすぎる!マーヤ大好きだー!→ブラフマン トシローが草原を歩くナウシカのよう 冷えこんできて暖かいスープを欲す 付近には転がってるヒトが増え 日本じゃないみたい→

d0121779_2393545.jpg


ワンオクよりピーズだわ→トーンパークからのドンドンドンドンなリズムに迷う 体力と相談
卓球のドンドンドンドン→

d0121779_23115628.jpg


朝焼けとエレカシ  てかこれから帰る わたしいつ寝る???


d0121779_23131552.jpg


いつでもどこからか音楽が鳴っていて 暑くて寒くて時折気持ちいい風が吹く
ずっと居たいよね そりゃあ ずっと居たかったよ

もう来年までカウントダウン始まってる
[PR]
by BeHappyGo | 2012-08-14 23:16 | 時間を忘れた