お水を買いに行ったよね
d0121779_195611.jpg


あの嵐の停電の日に
パワー湧いてくるのがわかった

無事かの連絡すらなかった夜

3人で暮らすパワー

どんな種類の愛もないならと
決心したパワー

あれから何年もたって
シシもヤギもおっきくなったけど

風の神様に背中を押されたかなって
今でも思ったりするんだよ
[PR]
# by behappygo | 2014-12-16 19:41
安心
d0121779_21362757.jpg


近くなるほど
傷に触れやすくなるのはわかってて
そして痛くなくなる希望を持って
踏み出したんだ

それでもたまにまだ
こわくなって

心が変わること
こわくなって

それでも曲がらずに真っ直ぐ
見つめようと思うよ 思うさ

やっと会えたからねえ
[PR]
# by behappygo | 2014-12-02 21:28
予想
d0121779_22283031.jpg


きっとさ
同じお部屋で
それぞれが好きな事に没頭して
気がついたら何時間も経ってて
「お腹空いたね」て

そんな感じだねって
[PR]
# by behappygo | 2014-11-17 22:23
どんぐりサンデイ
d0121779_19522122.jpg


d0121779_19522188.jpg


人間界で何があろうとも
季節は変わるよね。

d0121779_19522232.jpg


d0121779_1952232.jpg


with 本気で撮影するカッパ

d0121779_19522430.jpg


見上げたら覗かれてた。
[PR]
# by behappygo | 2014-11-03 19:36
月日
d0121779_0375578.jpg


ここまでね。
なあんにも苦労などしていないよ。
楽勝だよ。
だから好きに羽ばたけ!

with 成人になってるシシ
[PR]
# by behappygo | 2014-11-01 00:35
踊るよDJ
d0121779_2233064.jpg


初めてね
この場所で出会った時と
君はまったくおんなじ笑顔と優しさだ

その心の温もりに僕は
どれだけ守られているのか

あの時のシャロンから

with カッパ
[PR]
# by behappygo | 2014-10-14 22:15
海が光ってる
d0121779_21162440.jpg


何処だって、僕らの、遊び場。

with カッパ
[PR]
# by behappygo | 2014-09-12 21:14
RSR2014!!
→2日目はエレカシ聞きながらレインボーへ。これがなきゃ観る機会がなかった電撃ネットワーク 笑

d0121779_14511386.jpg


ちょっとデザイン変わったかな?

→スペアザ。座ってビール飲み飲み観てたけれどあの曲が始まったら踊らずには!→そのままサンフジンズ。これも此処ならではの楽しみ。またビール てか昨日からずっとビール 笑

d0121779_1451158.jpg


終わったら秋がくるのかと、ちと切なさ。

→サンステ戻ってスカパラ。いやもう大好き!今年やるとは思わなかった曲にまた泣きそう(泣きそう過ぎ)→イースタン!空気が凄い。訴えてくるものが凄かったよ。→レッドへ移動、UA聞きながら山下達郎までの間にまた凍え始める 笑

d0121779_14511620.jpg


行ってる間だけ、あとは荒野に戻るワンダーランド。

→サカナクションはジョイン以上にクラブだった。歌は少なくてね、リズムと音に揺れるステージ。→寝っ転がってお空を見てウトウト、なんて幸せなんだろう。

(そういえば凍える中、アルカラから戻ってきたシシが半袖で湯気出してたのに爆笑した。どれだけ暴れてきたの。)

→今年のトリはフィッシュマンズ!歌が美しくて、佐藤さんを想って、振り返って、そしてね、音楽があるならやってけるって。
いかれたベイビーを一緒に聞けたからまた泣きそう…笑

d0121779_1451161.jpg


ライジングサン!

d0121779_14511758.jpg


やはり暑く寒く飲み過ぎ歩き疲れ寝不足ボロボロになるけれど、来年の夏も絶対に此処でこの朝日を見よう。
ありがとうエゾロック。大好き。

スクービー 「ときめいたらそこへ行け」
[PR]
# by behappygo | 2014-08-18 14:10
RSR2014!
やっぱり夏は此処に戻るのでした。
ライジングサンロックフェスティバル。

今年はレキシから!ビール飲みながら笑いながら→ユニコーン、今のユニコーンも好きだけどね、自転車泥棒と服部に泣きそう。

d0121779_14101895.jpg


飛行船も居たよ。

タイテ見ると時間があるようで、飲んだり食べたりガチャガチャしたりしてると意外となかったりする 笑

→ケツメ聞きながらシナロケへ移動。
ステージで見つめあいながら演奏する2人から溢れる愛とロケンローに胸いっぱい!→バスデ、楽しみにしてたくそったれの世界。

d0121779_14101915.jpg


チバの声とお月。

→豪華すぎるフライデイナイトセッション。この時間になると恒例の「人があちこちに転がっている」空間で凍えながら痺れたね。ヒロトかっこよかったね。そしてチャボのホットな空気ね。

ここで1日目は撤収。

d0121779_14102054.jpg


何度でも言うけれどこの上空に写っているのはUFOよ。
[PR]
# by behappygo | 2014-08-18 13:43
ジョインアラーイブ2014
今年も行ったよジョインアライブ!
だってあの空気が大好きだから!

d0121779_235302.jpg


SiMを見つつ陣地作って、ビア!
ウロチョロして、お昼寝して。

ストライプスはやはりかっこ良かったし、クロマニヨンズで感動したよね。泣いた。ヒロトはウオのヒーローなのさ。そしてサカナクションはまた、またしても会場を踊らせまくった。チャランポランタン一曲だけ観れたな楽しかったな。黒猫チェルシー楽しいロックンロールで、そしてマンウィズお帰りなさい!キレッキレだったね。ゲス規制で入れず、丘でまたお昼寝しながら空きっ腹に酒聴いて。そして楽しみだったルースターズ!ロックンロールなにいさんたちに囲まれつつ踊ったね♪君が…隣でガードしてくれてたありがとテキーラ!!

d0121779_2353039.jpg


ジョイン会場は遊園地。

with シシ

トリはウルフルズ!
せやな!!

ほんとにほんとにまた行くために日々頑張ろって思ったよ。

d0121779_2353146.jpg


ありがとう岩見沢!!
[PR]
# by behappygo | 2014-07-22 22:38