人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやつはドングリクッキーでしょ
おやつはドングリクッキーでしょ_d0121779_2172476.jpg



縄文時代の羊飼いになりたいと 
今でもちょっとだけ思っている

(縄文時代に羊は居なかった気がする)

羊とコットンを育てて紡いだり編んだり織ったりして
夜は羊たちと星読みをするのだ

土曜日にはライブに行くのだ

(縄文時代のライブってどんな?石叩くとか??)

自分の手に負える事を手掛けて
自分の手に負えない事ができる人と
物々交換して暮らしたい

狩人さんが肉をくれて
私は狩人さんの服や野菜スープを作るの


そんな妄想をしながら残業帰りにスーパーマーケットで


今は自分の手に負える事で給料をもらい
自分の手に負えない事はお金で買うしかないのだと


レジに並ぶのです
by BeHappyGo | 2011-12-04 22:12 | 流れていくだろうけれど
<< 学びたいだとか目指したいだとか 視界 >>