人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSR2014!
やっぱり夏は此処に戻るのでした。
ライジングサンロックフェスティバル。

今年はレキシから!ビール飲みながら笑いながら→ユニコーン、今のユニコーンも好きだけどね、自転車泥棒と服部に泣きそう。

RSR2014!_d0121779_14101895.jpg


飛行船も居たよ。

タイテ見ると時間があるようで、飲んだり食べたりガチャガチャしたりしてると意外となかったりする 笑

→ケツメ聞きながらシナロケへ移動。
ステージで見つめあいながら演奏する2人から溢れる愛とロケンローに胸いっぱい!→バスデ、楽しみにしてたくそったれの世界。

RSR2014!_d0121779_14101915.jpg


チバの声とお月。

→豪華すぎるフライデイナイトセッション。この時間になると恒例の「人があちこちに転がっている」空間で凍えながら痺れたね。ヒロトかっこよかったね。そしてチャボのホットな空気ね。

ここで1日目は撤収。

RSR2014!_d0121779_14102054.jpg


何度でも言うけれどこの上空に写っているのはUFOよ。
by behappygo | 2014-08-18 13:43
<< RSR2014!! ジョインアラーイブ2014 >>